サンタさんが子どもたちに会いに行ったよ~!

活動レポート

12月24日
待ちに待ったクリスマスイブがやって来ました!
1年間この日のために準備してきたコアスタッフは、無事イベントが成功するかな?
子どもたちの笑顔に会えるかな?の不安とワクワクでいっぱいです!
そしてサンタさんたちも子どもたち喜んでくれるかな?と少し不安な様子でした。

しかし、そんな心配とはうらはらに、子どもたちはたくさんの笑顔を見せてくれました!

なかには緊張して泣いちゃう子、びっくりして固まっちゃう子もいましたが、最後はどの子も笑顔でありがとう〜!!と、プレゼントを受け取ってくれました!

また、お届けから帰ってきたサンタさんたちから、
「実際にサンタさん側になって緊張もしたけど、子どもたちが笑顔になってくれたのを見れたことがいいクリスマスの思い出になりました!」

「子どもたちがサンタクロースを見て驚く姿、プレゼントをもらって嬉しそうな笑顔。1年の中でたった1日の特別な日、何度参加しても幸せな気持ちになりました!」

と、子どもたちの様子や感想を報告してくれたり、私たちも幸せな気持ちになりました!

この日に生み出された子どもたちの笑顔によって、海外の子どもたちも笑顔にできる…!
この幸せの連鎖をこれからも繋げていきたいと思います!

最後になりますが、当日のボランティアさんをはじめ、ご寄付をいただいたり、polcaでのご支援であったり、色々な支えがあり、当日を迎えることができることができました!

ダブルスマイルサンタ2019に関わってくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました!