ダブルスマイルサンタ2021 対面応募終了しました!

最新イベント情報

本当にありがたいことに皆様から多くご応募をいただき、今回のダブルスマイルサンタ2021の対面応募は終了させていただきました!
これから応募しようとしてくださっていた方に関しましては、また来年のご応募お待ちしておりますので、来年また情報が出ましたら是非チェックしてくださいね!

しかし!!
対面応募は終了してしまいましたが、オンラインでの応募はまだまだ受け付けております!
「このご時世、対面はなあ、、、」と不安な方にも安心、サンタさんがオンラインで子どもたちに会いに行きます!!



オンライン上でサンタさんとお喋りしたり、楽しいクイズやゲームが盛りだくさん!!実際に合わなくても素敵なクリスマスイブになるはずです!
対面での応募ができなかった方、対面で会うことが不安な方、オンラインサンタをお家に呼んでいつもより賑やかなクリスマスイブにしませんか?

オンライン応募は下記の専用フォームからお願いします!