ダブルスマイルサンタ2021無事終了!!

未分類

ダブルスマイルサンタ2021、無事に大成功で終わりました、ありがとうございました!!

今年は対面とオンライン含め、33家庭の約100名ほどの子どもたちに笑顔をプレゼントをお届けに行ってきました!

今年も去年に引き続きコロナウィルス感染拡大防止のため、オンラインサンタと対面サンタの同時開催、当日ボランティアさんの募集中止、車での移動などいろいろと制限がかかってしまいましたが、スタッフ自身も楽しみながら子どもたちに会いに行けたのではないかと思います。

ダブルスマイルサンタ当日、とにかく元気いっぱいな子、突然現れたサンタにびっくりしてしまった子、びっくりして泣いちゃった子、恥ずかしがり屋さんな子など本当にたくさんの子どもたちに出会えました!
どんな子も最後には必ず笑顔で「バイバイ!」「ありがとう!」と言ってくれてとても嬉しかったです!

オンラインサンタでは、兄弟や姉妹で一生懸命クイズに答えてくれたり、一緒に楽しそうにゲームをしてくれた子どもたちの素敵な笑顔がずっと頭の中に残っています。

ダブルスマイルサンタ当日まで、スタッフ一同準備に追われたり、多くのミーティングをこなしてきたり、、、色々と忙しくしてきましたが、「少しでも多くの子どもたちを笑顔にしたい!」という気持ちを胸に頑張ってきました。実際に子どもたちの笑顔を見て頑張って準備してよかったと心の底から感じました!

当日の様子は各SNS(Twitter Instagram Facebook)で「#ダブルスマイルサンタ2021」で後日投稿しますので是非チェックお願いいたします!

また、皆様から頂いたチャリティーはただいま集計中ですので後日お伝えさせて頂きます。
そして、頂いたチャリティーはハンガーゼロさんを通して海外に支援し、海外の子どもたちにも笑顔をお届けします!

改めまして、ダブルスマイルサンタ2021にご協力してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。
来年も素敵な子どもたちに出会えることを楽しみにしております。