ブルーサンタを開催しました!

活動レポート

2022年7月16日(土)に開催した、海岸清掃を行うブルーサンタを無事終了することができました!
参加していただいた当日ボランティアの皆様、ありがとうございました!皆様にはゴミ拾いだけでなく、環境問題についても考えてもらえる時間になった思います!!

今年は総勢60人の当日ボランティアさんとコアスタッフで楽しくゴミを拾い、箱作の海岸を綺麗にしてきました!

雨になるかなと心配していましたが、ブルーサンタの間だけお天気にも味方してもらえました!!
去年のように炎天下ではなかったので、ゴミ拾い日和でした!

新型コロナウイルス対策にも気をつけながら、コミュニケーションをとって楽しく活動できました。来年はもっと多くの人に参加してもらい、有意義な時間を過ごしてもらえるように努めます!
その結果、少しでも環境を改善させていくことをを目指します。

改めまして、ブルーサンタに参加していただいた当日ボランティアの皆様、本当にありがとうございました!来年もお会いできることを楽しみにしております。