ダブルスマイルサンタ2021 あなたのお家にサンタさんがやって来る!

最新イベント情報

今年も開催決定!
あなたのお家にサンタさんがプレゼントと笑顔をお届けします!

今年もダブルスマイルサンタはオンラインと対面の同時開催です!オンラインではサンタさんとゲームやお喋りしながら素敵な時間を過ごしていただけます!このような時期だからこそ、直接会わずともサンタさんがたくさんの子供たちを笑顔にします!
オンラインでも対面でも素敵な思い出になること間違いなし!

みんなが大好きなクリスマスの日、そんな1日を私たちがさらにスペシャルな日にするお手伝いをします!

●お届け日 12月24日(金)
●活動時間 ①17:30~19:00 ②19:00~20:00 ③20:00~21:00*お届け時間は約15〜30分程度です

●お届け地域 大阪府全域
●対象 子どものいるご家庭や施設など
*特に年齢の制限はございませんが、大人のみのパーティなどへのお届けはお断りすることがございます。

●内容(対面)
サンタさんとおしゃべり
プレゼントお渡し

●内容(オンライン)
サンタさんとお喋り
クリスマスクイズ

● チャリティー 0 円から
※ご寄付なので、金額の設定はございません。これまでのご寄付の平均はおおよそ 1 件あたり 2,000円程度です。
対面申込みの方は、事前にプレゼントと一緒にチャリティーも玄関先へのご用意をお願いしております。
オンライン申込みの方は、指定の口座への振込みでのお受渡でお願いしております。

【申し込みにあたっての注意事項】
※オンラインと対面の併用応募は不可となっております。
※今年度は新型コロナウイルスの影響で、お届けスタッフを削減しての活動となります。
よって、応募多数の場合には予告なく応募を締め切らせていただくことがございます。
また、応募地域によってはお届けができない場合もございます。
※対面でのお申し込みの方は、下記のダブルスマイルサンタの活動における新型コロナウイルス感染症予防対策についての一読をお願いしております。

※対面希望の方向け 新型コロナウイルス感染症予防対策について