子どもたちにお手紙をプレゼント!

活動レポート

次のクリスマスもサンタさん来てくれるかな?
そんな子どもたちにサンタさんからのお手紙が届きます!

「〜くん〜ちゃん元気にしているかな?いい子にしてたら来年もプレゼントを届けに行くからね」
イベントでプレゼントをお届けしたスタッフが、1月に子どもたちとの思い出を語り合いながら手紙を書きます!

クリスマスイブぶりにグループのメンバーと再会し、新年の挨拶をした後は、早速執筆に移ります。
私のところは3歳の男の子で〜、僕のところはクリスマスパーティーをやってたよ〜、などなど、本当に穏やかな雰囲気でお手紙作成会は行われました!

来年も元気いっぱいの子どもたちにプレゼントと笑顔を届けることを楽しみにしながら。

このサンタさんからの手紙は、「サンタ新聞」というその年の活動報告書とともにご家庭に送らせていただいています。是非、お手紙と併せてそちらもご一読いただけると幸いです!

こうして、沢山のサンタさんたちは次のクリスマスに向けた準備を始めるのでした!