ダブルスマイルサンタ2020 サンタさんを呼びませんか?

最新イベント情報

今年も開催決定!あなたのお家にサンタさんがプレゼントをお届けします!

なんと今年は、ダブルマイルサンタ初の試みであるオンラインと対面の同時開催です!

オンラインでは、サンタさんとゲームやおしゃべりをしながら素敵な時間を過ごしていただけます!
このような時期だからこそ、直接会わずともサンタさんがたくさんの子どもたちを笑顔します!
もちろん、対面でのサンタさんも最高の思い出になること間違いなし!

1年に1度のかけがえのない日
そんな1日を私たちが忘れられないものにします!

【詳細】
●お届け日   12月24日

●活動時間   ①17:30~19:00 ②19:00~20:00 ③20:00~21:00

● お届け地域 大阪府全域

● 対象    子どものいるご家庭や施設など
※特に年齢の制限はございませんが大人のみのパーティーなどへのお届けはお断りすることがございます。

●内容(対面)
サンタさんとおしゃべり
プレゼントお渡し

●内容(オンライン)
・0~1歳 
個別でやりとりをして決定します!
・3~5歳 
サンタさんとおしゃべり
サンタさんとクリスマスものあてゲーム
プレゼントお渡し
・6歳以上
サンタさんとおしゃべり
サンタさんとクリスマスクイズゲーム
プレゼントお渡し

その他、ご要望にはできる限りお応えいたします!
なんなりとお申し付けください。

● チャリティー 0 円から

※ご寄付なので、金額の設定はございません。これまでのご寄付の平均はおおよそ 1 件あたり 2,000円程度です。
対面申込みの方は、事前にプレゼントと一緒にチャリティーも玄関先へのご用意をお願いしております。
オンライン申込みの方は、指定の口座への振込み又はアプリ:PayPayでのお受渡でお願いしております。

【申し込みにあたっての注意事項】
※オンラインと対面の併用応募は不可となっております。
※今年度は新型コロナウイルスの影響で、お届けスタッフを削減しての活動となります。
よって、応募多数の場合には予告なく応募を締め切らせていただくことがございます。
また、応募地域によってはお届けができない場合もございます。
※対面でのお申し込みの方は、ダブルスマイルサンタの活動における新型コロナウイルス感染症予防対策についての一読をお願いしております。