ダブルスマイルサンタ2022 あなたのお家にサンタさんがやってくる!!

最新イベント情報

今年も開催決定!!
あなたのおうちにサンタさんがプレゼントと笑顔をお届けします!

今年のダブルスマイルサンタは対面のみとなっております!昨年オンラインでご利用いただいた方は、ぜひ対面で参加してみてください!!

学生のサンタがクリスマスイブにサンタになって子どもたちを笑顔にしたい一心で頑張ります!!

チャリティーを0円からいただいております。しかしそのチャリティーはカンボジアの子どもたちを笑顔にするために寄付します。
ダブルスマイルサンタのイベントは参加してくだっさったご家庭のお子様だけでなく、「カンボジア」の子どもたちも笑顔にする活動です。

●お届け日 12月24日(金)
●活動時間 ①17:30~19:00 ②19:00~20:00 ③20:00~21:00*お届け時間は約15〜30分程度です

●お届け地域 大阪府全域
●対象 子どものいるご家庭や施設など
*特に年齢の制限はございませんが、大人のみのパーティなどへのお届けはお断りすることがございます。

●内容(対面)
サンタさんとおしゃべり
プレゼントお渡し

● チャリティー 0 円から
※ご寄付なので、金額の設定はございません。これまでのご寄付の平均はおおよそ 1 件あたり 2,000円程度です。このチャリティーはカンボジアの子どもの支援するために寄付いたします。
対面申込みの方は、事前にプレゼントと一緒にチャリティーも玄関先へのご用意をお願いしております。


●申し込み方法

    

申し込みの際は上記のQRコードからフォームにお答えください!

【申し込みにあたっての注意事項】

※応募地域によってはお届けができない場合もございます。
※対面でのお申し込みの方は、下記のダブルスマイルサンタの活動における新型コロナウイルス感染症予防対策についての一読をお願いしております。



みんなが大好きなクリスマスの日、そんな1日を私達と一緒に忘れられない日にしませんか??