ダブルスマイルサンタ2022無事終了!!

活動レポート

ダブルスマイルサンタ2022を無事、成功させることができました。ご応募いただいた皆様、ご協力して下さった皆様ありがとうございました。

今年は対面のみで行いました。たくさんの子どもたちに笑顔を届けることができ、私達も幸せな気持ちになりました。

今年は当日ボランティアの方にもご参加いただくことができました。
ボランティアの方々には何度もサンタ練習会に参加してもらうなど、お手数をおかけすることになってしまいました。しかしそのおかげで子ども達に夢をお届けすることができました。皆様のご協力に心より感謝いたします。

ご家庭で募集してくださった皆様もありがとうございました。私たちの活動に興味を持って、手のかかる申し込みをしてくださったからこそ、私たちは皆さま、そして皆様のお子様にお会いすることができました。打ち合わせなどでお時間を頂くことになってしまうことや、時間通りに到着できなかったなどご不便おかけしてしまうこともありましたが、温かいご支援をありがとうございました。来年度のご応募もお待ちしております。

さらにチャリティーは全額カンボジアの支援に使わせていただきます。そのご報告は後日させていただきます。ハンガーゼロさんを通しての支援になりますので、もう少しお待ちください。

改めまして、ダブルスマイルサンタ2022にご協力してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。
来年も素敵な子どもたちに出会えることを楽しみにしております。